ブージュルードの秋冬服展示会。

二人に、次に発売する
コラボアイテムのサンプルを
見てもらいました。

こちら、前回発売して好評だった
ナイロンバッグのサイズ変更バージョン。

次は、同じデザインの大きめサイズが出る予定。

※色や形の変更がこれからあります。





この形、使いやすいと評判でしたが、

もう少し大きいとさらに便利かと思い...!


次回のは、ペットボトル2本が余裕で入るし、

長財布も楽々入るので、

荷物多め派の皆様、ご期待ください〜!



あとは、ブージュルードさんの

これから発売になるアイテムと、

秋冬服をいろいろ見させてもらいました。






まだ夏も来てないけど、

アパレル業界はもう

もこもこふわふわの準備中ですよね。


そういえばもう、一年の半分なんだな〜と

時の流れのはやさを噛み締めました。








イベントバナー