おっす!オラ病人!看板持ち


テンションが変になってますが

引き続き起き上がれません。


昨日、病院に行って、

コロナの検査やらもいろいろしたんですが

診断結果は「重症の風邪」ってことでした。


今、全国的に重い風邪が流行っていて、

風邪で一家全員ダウンパターンが

多発しているそう。


私の症状は、

発熱、悪寒、倦怠感、喉の痛み。

そして、食欲がゼロ。


とはいえ、食後処方の薬があるので

無理やりこれを食べてます。




お医者さんに「何食べたらいいですか?」

と聞いたら炭水化物ってことだったので、

(胃腸が弱ってる時はタンパク質とか食物繊維は

取らないほうがいいよとのこと)

やわらかいパン。


おかゆやうどんでもいいらしいけど、

おかゆは、米粒をのみこむの痛くて、

うどんも喉に対して太く感じるので、

そうめんとクロワッサンを交互に食べてます。


毎日毎日「時間が足りない〜!!」

と思いながら生きているのに、

病気になると、

何も出来ないから

やたら一日が長く感じます。


Netflix見る元気もあんまりないので、

音声コンテンツを流しっぱなしにしてます。


人の声をきいてると少し安心する。


私の症状をインスタに書いたら

「全く同じ状況ですー!」と

たくさんのフォロワーさんから

連絡が悲しい子供が何人もいたら

さらに大変だろうなぁ...。


体調不良の皆さんが、早く良くなりますように。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット