楽天ルームのお仕事で、

 

「食べ門」さんの生キムチ

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700206803046104

 

 

 

韓国弾丸旅行の余韻がまだ抜けない私ですが、
ちょうど、旅行に行く前に、
生キムチのモニターに申し込んでいたおかげで、

帰国してすぐの

(もっとキムチ食べたかった…というタイミングで)

 

出来立ての手作りキムチを食べることが出来ましたニコニコ

 

 

このキムチ、日本人の口に合う、
シャキシャキした食感で、
酸味も少なく、美味しいんです。

注文を受けてから作る手作り生キムチで、
私の手元にあるのは製造日が6月2日。


防腐剤不使用でどんどん発酵して

味が変わるのも楽しいポイント。

 

 

※きゅうりと長芋は発酵が早いので、
製造日から3日までがオススメだそう。

白菜キムチは、シャキシャキ感がちょうど良く、

 

 

 

 

長芋キムチは、あっさりして、手が止まらず…!

 

 

 

 

↑長芋キムチ、

リアルに一袋、母と私で、1.5日で食べ切ってしまって

「おいしすぎない!?」って爆笑してました笑い泣き

 

スーパーセール割引15%オフ
さらにフォロワーさん限定クーポン(非公開クーポン)10%オフ
合計25%割引になりますのでキムチ好きの方はぜひ。

 

フォロワーさん限定クーポンはこちら

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 


#PR #オリジナル写真