今回の韓国旅行にかかる値段、


自分用メモもかねて

ここで公開しておきます。


(↑これちょっと前の写真です、去年)






私は今回、22時間しか現地に滞在しないんですが、

1泊2日だと航空券の価格が逆に高くなっちゃって…笑い泣き

 

それと、友人と同じホテルに泊まりたくて、

ホテルは航空券とは別で取りました。

 

2泊3日だったり、ホテル&航空券セット価格だと

さらに割安になると思います。


 

●航空券 ( 空港使用料 、旅客税などこみ)

65,900円 ※エコノミー

 

HIS経由で取りました

 

●ホテル 

17,526円 ※キングベッド、朝食つき

 

Booking.com経由で取りました

 

ホテル、航空券の詳細

(ホテル名と航空会社)は

また、旅行中~旅行後に書きますね!スター



この値段は高いのか安いのか

普通なのか...!!


ハワイ旅行のリサーチしてると

ホテル代高すぎるんで(泣)

ホテル代は安く感じます。