JALが航空券のセールをしてたので、
どこかに行きたくなり、
 
ハワイ行きチケットを予約しました。
 
行くのは10月で、
母も息子も一緒に行く予定!!
初の子連れハワイ~!(オアフ島)飛び出すハートニコニコ
 
ハワイは2015年ぶりです。
(その時は、けんちゃんと一緒に、知人の結婚式参加のために、
行きました)
 
最近、ハワイへの家族旅行の費用が高かったって
ツイートがバズってたりもして、
最終的にどれだけかかるのか、ちょっとびびってますが、
安くなるのを待ってもしょうがないというか、
この先どんどん高くなる可能性もあるので、勢いで予約!
 
航空券は無事取れて、
今ホテル探し中なんですが
もし、オススメのホテルあったら
教えてください!!!!
 
前に桃ちゃん&クロちゃんがいってた
アウラニは予約する予定…!

 

 

ただ、人気が高いのか、すでに予約が一杯で…

ギリギリ1泊くらいは出来るかも?って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

▼写真は2016年グアム。
2015年のハワイ旅行の写真、ほぼ残ってませんでした…。