今日は相沢まきさんが

我が家に遊びに来てくれました。

 

 

前にクロちゃんに紹介してもらって

韓国料理を食べに行ってから、

インスタとかでは交流があったけど

(前にコラボライブもさせてもらった…!)

実際に会うのは二度目。

 

今日は、詳しく聞いたことのなかった

まきさんの芸能時代の話

(芸能界に入ったきっかけや、

フリーになった理由など)を聞かせてもらいました。

 

まきさんのブログ、もう上がってた…!

 

 

まきさんはこれからお迎えらしいのですが、

私は今からダッシュで教習所です。

 

教習所、家から片道1時間半かかって往復3時間…。

毎回半日がかりなのが地味にしんどい。

もっと家から近いところにすればよかったかも?と若干後悔…!

 

とはいえ、私の家から近い教習所は今すごく混み合ってるて

予約が全然取れないらしく…

(実際に自分で確かめたわけではなく、友達から聞く話ですが)

 

私が行ってるところは、予約はすんなり取れるから

一長一短ですねぇ…。

 

 

▼明日からお買い物マラソンです。

 

イベントバナー