こんな質問を頂いていたんですが、

最近は、アルーチェと同じ

銀座ステファニーさんが出してる

ODELIAの頻度高めです。

 

 

 

私はこっちを赤ファンデ、

 

 

こっちを青ファンデって呼んでます。

 

 

ちょうど、今日、リフィル交換したところ!

 

 

こんな感じでパカッと外して、

新しいのに交換。

 

 

このファンデは肌の調子がいい時に、

透明感足したいなーって時に重宝してます。

 

あと、もう一つ、

STEM CELLっていうのを愛用中。

 

こっちはちょっと肌が元気ない時や、レーザーのダウンタイムで

シミが濃くなってる時に、しっかりカバーしてくれます。

 

 

(かなり使用感出てしまっている…)

 

 

ステムセルS3ファンデーション

 

↑友人の韓国人ユーチューバーの仁さんが

このリンク先のLUAっていうショップの

アンバサダーをしているところからのご縁で

「とにかくこのファンデがすごいから!」と

紹介して頂いて、使い始めましたお願い