以前、インスタでご案内して予約が殺到した

ファイナンシャルプランナーの虫鹿さんの

個別相談にやっと空きが出ました!

 

 

なんと、前回のコラボライブ以降、

今までずっと私のライブからの

お客さんで相談枠がいっぱいだったみたいで…!!!

 

前回って7ヶ月前ですよ…!!!泣き笑い

反響すごすぎる…。

 

虫鹿さんがおひとりおひとりの

相談に真摯に対応してくれているおかげで、

 

お客さんの満足度が本当に高くて、

口コミが広まったこともあり、

もともと希少だった虫鹿さんの相談予約が、

本当に幻の枠になっていたんですが

やっと空きが出たということで、

 

「あの時、気になってたけど、

予約埋まっちゃって、相談できなかったなー」と

後悔している人がもしいたら、

こちらのURLから、予約してみてください。

 

【5月23日追記】一日たたずに満席になってしまったので

募集にストップがかかり、ここに載せていたURLも

削除させていただきました。

(予約取れた皆様、おめでとうございます…!!!!)

 

 

※質問や相談したい内容の箇所に

はあちゅうブログ経由であることの記載をお願いします看板持ち

 

 

▼コラボライブのアーカイブはYou Tubeにも残っています。