今日は、アスレチックで有名な

平和の森公園に行ってきました。

 

 

名物のアスレチックは小学生からなんですが、

幼児用アスレチック、

 

じゃぶじゃぶ池、

 

 

 

 

長いローラー滑り台、

 

 

走り回れる原っぱなどもあって、

 

 

 

おまけに天気もすごく良くて

(晴天なのに暑すぎないお出かけ日和)

 

大充実の一日。

 

 

こどもの日らしいことが出来たなぁ、

息子も、楽しく過ごしてくれたよねー、と

 

と親は大満足だったんですが

 

帰宅途中に近所の公園の前を通ったら、

 

サムネイル

お砂場行きたい、まだ今日は公園行ってない!!!!!

 

って言って、息子がごねて、

 

私とパパと二人揃って

「まじか…」ってなりましたね…笑い泣き

 

平和の森公園、これ以上ないくらい良い公園だったのに…

 

家の近所の公園以外は

「公園」として認識されてなくて、

ノーカウントなの笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

息子的には、砂場とブランコが無いと
公園とは言わないらしいです。