楽天ルームのお仕事で

お試しさせていただきました。


https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700203155689393


アニエスベーのペアレンツバッグ(マザーズバッグ)!



 


トートバッグ



バックパック



2WAYで使える機能性が気に入ってますニコニコ


荷物がたっぷり入るので、仕事にも、

ちょっと遠出するときにも使えて便利…!



おむつ替えのときにも使えるマットがバッグの底に入ってます。

(おむつが取れたら、公園などで大人一人が座れる多目的マットとして使えるらしい)



実はこちらの旧モデルをもともと買って使っていたんですが、


(こちらは旧モデル)



こちらはリニューアル版。


(2023年4月12日発売のリニューアル版)



外ポケットの数が増えて軽量化されていて、

ますます使いやすくなっていてヘビロテ中です。



(左が旧モデル、右がリニューアル版。

並べて、表と裏の両面を撮りました)




(高密度に織られたナイロン素材で、

汚れもつきにくいらしいです)


▼今日もこれ




激推しです乙女のトキメキ


▼5月16日まで、10%ポイントバックやってます。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700203155689393

 


 


#PR