最近の、友人たちとのかぶりアイテムの記録。
 
まずは、友人のカフェに行った時に、
相互フォローさんと、急速充電器がかぶった…!

 

 

これ、SNSとかスマホよく使う人は

みんな使ってる。充電が3倍早くなります。

 

 

それから川島菜月ちゃんの家にあったサーモジャグ

これは私が広めた説あります…!笑

 

 

私は誰のを見て買ったんだっけ…。

バブリーたまみちゃんやクロちゃんが

真似して買ってくれて一気に友達の間に広まりました。

 

 

そして、ブログでよっこさんとかぶってることに気づいた

美容パッチ

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

あとは、川島菜月ちゃん、桃ちゃんの

真似で買ったゼンブヌードル

 

 

 

 

 

それから、コンクール。これもそういえば

オーラルケアアイテムだなぁ…!

これは、友人の家にいったときに

「これうちにもあるー!!」ってなりました。

 

殺菌力が高くて、虫歯や歯周病を予防効果が

期待出来るらしいです。

 

 

 

以上、最近のかぶりアイテムでした。

 

自分の愛用品、友人が使っていると

「こんなところまで気が合うのね!!」

って感じて、嬉しくなってしまう。

 

イベントバナー