電気料金、今月の請求が来ました!
30日間で、12,184円。
 
ちなみに、母、私、3歳息子と妹の
4人暮らしです。私にとっては

納得のいく価格なんですが

これって一般的には高いですか?

それとも安いほうですか…?

 
電気は、2月の引っ越しから
オクトパスエナジーってところに変えてみました。
 
ここ、明細がメールで届くし、
とにかく問い合わせが楽ちんかつ
回答が早いので気に入ってます!!
 
 
前は東京電力だったんですが
引っ越し手続きがなぜかウェブから出来ず、
(普通は出来るはずなんだけど、エラーが出て
ログイン出来なくて、電話での問い合わせしか道がなかった)
 
電話が込みすぎてて
問い合わせに2時間とかかかったんですよね。
あれがもう本当にトラウマ笑い泣き
 

 

オクトパスエナジーは

PR案件とかではなく、普通に

口コミとか検索した上で

申し込んで、使ってみてるんですが

 

友達紹介コードでお互いにお得になるので

試してみたい方がいれば是非こちらから。

 

※ウェブ検索経由だと、代理店に飛んでしまうことが多いらしいです。