今回の私の
お買い物マラソン購入品
載せていきます飛び出すハート
 
イベントバナー

↑29日(土)の1:59まで

 
▼なすキムチ:なすのキムチって食べたことないかも?と思って
好奇心で購入。

 

▼ナノ歯ブラシ:こちらも菜月ちゃん買いの、ふっかふかのナノ歯ブラシ。

歯茎が下がってるの気になってる人、ぜひ。買いまわりにもちょうどいい価格。

 

 

▼iガラコスマートフォン:スマホの画面がつるつるになるらしい…。

ネットサーフィン中に見つけて好奇心買い。

 

 

▼toroaのケーキセット:前回頼んだチーズケーキが美味しすぎたので

今回はガトーショコラとクリームチーズケーキのセットを頼んでみました。

これ、母の日のプレゼントにも良さそう。

 

 

 

▼猫の大福:完全に見た目でやられました。

息子が喜ぶかな―と思って買ってしまった…!

 

 

(同じ猫のチョコレートバージョンもありました)

 

 

 

というわけで、現在6店舗。達成まであと少しの

良いペースで進んでます。

 

【お買い物マラソンオススメ品】

 
▼天使のえび。




ちょっと家で贅沢したい時に。
冷凍の海老の概念が覆る美味しさ。
お刺身でも食べられる鮮度だけど、私は
ゆでるのが一番だと思いました。
 
▼この低糖質クロワッサン、
めちゃ美味しいから本当に買って欲しい。

 

 

 

 

 

 

 ▼とろろ鍋。文句なく美味しくて、紹介した人、みんなハマってます。






 

 イベントバナー