この間のお買い物マラソンで買って
めちゃくちゃハマってて
広めたいものがあります…!!!
 
「アカモク」ってご存知ですか…?

 

 

うちはこの「魚のおんちゃま」ってお店から買いました。

 

 

ちょっと前に上戸彩さんがインタビューで、

アカモクを毎朝必ず食べてるって言ってたんです。

 

朝食は夫が作ってくれますが、

和食もあれば洋食の日もあって、必ず食べるのが免疫力を高めるアカモク。子供も好きですね。

 

 

 

それを読んで、「アカモク…?」ってなって、

調べて買ってみたら、まぁ美味しくて!!ハマっちゃって!!!

 

 

こんな感じでタッパーに移し替えて、

多い時は朝昼晩と食べてます。

細かく刻んであって、食感がいい。

大体ポン酢で食べてますが、

キムチと合わせても美味しいです。

 

 

 

イベントバナー