今日、菜月ちゃんのおうちに、
いろいろオススメの食品を持っていったんだけど
 
菜月ちゃんもいろいろオススメのものを
出してきてくれて
 
オススメなもの紹介しあいっこの会みたいになった…!
 
っていうか、今しあいっこ、が誤変換で
試合ってなったんだけど
まじでこれは、
買わせあいの試合だったのかもしれん…爆笑
 
オススメしてもらったものの
一つが歯ブラシなんだけど、
 
これすごかった…!!!!

 

(可愛い↑)

菜月ちゃんが「これ使ってみて!!」って2本くれたんだけど、

(太っ腹!!!!)

 
これはやばい!!!
 
ふっかふかで、気持ちいい…!!
 
息子、貰った直後からずっとこのふわふわ感を
手で楽しんでいました…泣き笑い
 
 
帰宅して早速これで磨いてみたけど、
新感覚歯ブラシって感じがする…。
 
 
私、歯ブラシに力が入りすぎて
歯茎が年々下がってるのが気になってたんだけど
これは歯茎への刺激が弱そう…!!!
 
いつもの歯ブラシ使ってて、
強さが気になったり痛く感じたりする人に
ぜひ試してみて欲しい…!!!
 
 
菜月ちゃんは色んな人に配ってるらしいけど、
私も親や祖母に送りたくて、早速多めに購入。

 

超極細毛が約1万本の歯ブラシらしいです。
歯がツルッツルになるかわり、
歯間の汚れはちょっと磨きづらいかも…?
でも、うちはフロスや歯間ブラシを併用するので、問題なし。
オーラルケアこだわりたい人には超オススメしたいです。
 

今日貰ったばっかりだけど、

すでにこの歯ブラシの大ファン。