今日は、アメブロ友達の川島菜月ちゃん
おうちに遊びに行かせてもらいました。
 
ちょっと前にうちに遊びにきてもらったので
今度は菜月ちゃんの家に行かせてね―!
と言っていたのお願い

 

 

っていうか今日のことが、

菜月ちゃんのブログに、もう3記事上がってた…!

 

早いなぁ…!!!!

 

私、インスタのストーリーは割とサクッと更新できるけど、

ブログは移動中に更新するのが苦手でつい遅くなる…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はピザハットを頼んだけど、

菜月ちゃんが「美味しいよー!」って

教えてくれたフライドポテトがまじで美味しかった…。

これは家で頼む時も必ず頼みたい…。

 

あとは照り焼きとプルコギ。

 

っていうかピザハットって本当に美味しいですね。

今後も定期的に頼りたい。

 

 

お誕生日パーティー感ある!!!泣き笑い飛び出すハート