日曜日からお買い物マラソンなので、
 
イベントバナー

 

よくブログに載せてるものばかりになりますが
改めてオススメ品をまとめておきますニコニコ
 
▼川島菜月ちゃんから教えてもらった焼き鳥セット

 

 

おうちで、焼き鳥が簡単に出来るの嬉しいうずまき

 

 

このホットプレートもオススメです。

 

 

▼とろろ鍋

 

今年出会ってよかったお取り寄せ・暫定1位かもしれません。

とろろ鍋。

 

 

 

↑この鍋で、「お取り寄せ系鍋」のストックが欲しくなったので

前に頼んで美味しかった「いちにいさん」の

黒豚しゃぶしゃぶを、今回のお買い物マラソンで買おうと思ってます。

 

 

あと、前から気になってたこれも、さっき12日着で購入。

(真鯛・六白黒豚 出汁しゃぶセットにしました)

 

 

4月のご飯、鍋三昧になりそうニコニコ

 

▼瓶入りみたらし団子

 

瓶入りである必要は全く無い、映え優先スイーツといってしまえな

そうなんですが、家族内でちょっと盛り上がりました。

 

image

 

image

 

 

 




その【2】はまた明日更新します。

 

イベントバナー