昨夜のご飯は
川島菜月ちゃんがオススメしてくれた
焼き鳥。

 

 

 

母が丁寧に刷毛でタレを塗って仕上げてくれた

焼鳥の美味しいこと…!!!!ニコニコ

 

私は「こんな刷毛が家にあったんだ…!」

と思いながら、見ていました。

 

 

焼き鳥もホットプレートで

こんなふうに焼くとイベント感あって楽しいなぁ…。

 

ちなみにこれは

 

母に2018年に買ってあげたブルーノのプレート。

基本のやつは平面とたこやきプレートのセットなんですが、

 

 

うちのはプレート5枚セットで、

グリルプレートやマルチプレートまでついてきて、

鍋にもなります。

 

 

焼き鳥で使ったのはグリルプレートで、

フライパンで焼くのと違って

凹凸のおかげで、油がしっかり落ちるんです。

 

 

こんなに活用してもらって、

元とりまくりだなぁ…。

そしてこのホットプレートは本当にオススメ。

迷ってる人がいたら買うべき!!

 

特にPRとかではないですが
たまに「それ買おうか迷ってます!!」と
コメントやDMいただくので、シェアしてみました。
 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 
イベントバナー