3月に私のブログから
売れたものランキングにも
載せたけど、

このとろろ鍋が本当に美味しくて!


セット内容はこんな感じ。



昨日は2回目のとろろ鍋でしたが、



豆苗は前回の反省を踏まえて、

3パック準備しました。


この鍋はとにかく、


「豆苗ってこんなに美味しい食べ物だったの!?」


って、豆苗の魅力に気づく鍋でもあるので

豆苗はマストニコニコ



美味しすぎる出汁につかった

豆苗を、この豚しゃぶで





くるんと巻いて、



とろろにどぼん。



このとろろも、ねばねばとシャキシャキが

両方味わえる抜群の食感。



楽天のページ見たら、

生姜はこうやって載せるものではなく、

出汁に浮かせるっぽいですね。


まぁ細かいことはドンマイです。



この豆苗、お肉、とろろの

かもしだす三位一体が、

たまらない...!!


そして、しめが、五島のうどん。


ツルツルなのにコシがあって

いくらでも食べられる...天才。



いや〜リピートとろろ鍋、

改めて美味しかった...!


マジでマジでこのセット

オススメなので、

家ご飯に変化を加えたい方が

いたら選択肢にぜひ入れてみてください!!



鍋のセット、

他にもいろいろ試したいなぁ...。


TAKUNABEはもつ鍋も気になってるけど、

家族がモツ鍋苦手で。

友達と鍋パとか、もしやる機会があれば

試したい...!!