おはようございます。


今日も教習所に来ています。



教習所の午前コースは

朝7時に家を出なきゃ間に合わないので、

息子の朝の送りは母に任せています。


寝ぼけ状態の息子と

バイバイして、



駅まで歩いて、電車で西浦和へ。



移動中は漫画読んだり、

音楽聴いたりしてます。

今朝はIUさんの音楽をエンドレスで

聴いていました。歌声に透明感があり、

歌詞が美しくて大好きです。


韓ドラにハマったおかげで

韓国の音楽もたくさん知れて、

好きなものが増えて感謝。


あ、ちなみに、昨日の箸事件は、

家族が買った別のお惣菜にお箸がついてたので

使い終わった箸を借りてことなきを得ました。





まぁお寿司だから、

ギリギリ手でも食べられたけど、

これが一人旅行で

ハンバーグとかだったら

詰みますよね泣き笑い


DMで車内販売の人に

貰えばいいという意見もあって、

「なるほど、その手が...!」ともなりました。



▼リール更新しました