朝からアメブロ調子悪くて、
アクセスできず、
19時半くらいに復活に気づきました。
 
皆さん、お元気でしたか!笑
 
いつも隙間時間にアメブロ更新してるので
今日は調子が狂いました…笑い泣き
まぁ復活して何より!
 
さて。妹が撮ってくれたこの写真。
何をしている時の写真かわかりますでしょうか…!

 

 

正解は、

 

お買い物マラソンで

買ってる時の私です笑い泣き

 

息子がパウパトロール見てる横で

そそくさとお買い物。

 

急にあたたかさを感じたこともあり、

お洋服をたくさん買い足しました!

 

↓届いたらまた見せますがこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを着てどこかに出かける

予定が出来るといいなぁ…!!!!

 


イベントバナー