なんか、お腹周りが
最近、前よりふわふわしてる気がして、

怖くて体重はかってません。

30代後半になると、
代謝落ちるって言うからなぁ...。

食生活は変えたくないから、
(日々の甘いものが生きる楽しみ)
せめて運動量増やさねば...昇天



ここから軽くコメント返し。




うちのリビング、ダイニングのは

部屋にもともとついてたやつなんですが、

「バーチカルブラインド」

で検索したら、出てくると思います!





これ、子育てあるあるですよねー!!


私もクローゼットに

カジュアルなアイテムばかりで、

いざご飯会に誘われた時に、

着ていく服が全然無くて。


でも、ある日、誘ってもらって、

「うわ、服が無いわ...」

ってこの間すごく困ったので

慌てて一着買いました。


何かの時のための一着があると、

とても便利です。

(ママ会とか、友達との集まりとか)


でも、その「何か」が無いんだよね〜

ってこともあると思うので、

無理はなさらず...!!泣き笑い


また、ママが日常で使えるアイテムも

作りますね!