インスタライブとかでは

言ってるんですが、

 

3月は息子の預け先が決まらず、

一時預かりを4箇所使って、

予約が取れなかった日は家で息子と過ごす…という

生活を送っています。

 

一時預かりは、電車を使わない距離で探せたのはよかったけど、

その日その日で見送り時間とお迎え時間がバラバラで。

 

(時間だけでなく、準備するものも

場所ごとに違うので混乱します、笑)

 

今日はお迎え時間の早い日だったので、

西浦和から帰ってきて、

ご飯食べて一息ついたらもうお迎えで、

 

もう、一日が一瞬にして溶けた感覚…!!!

 

息子のお迎えの後、ローソンで

ささやかな自分へのご褒美を買いました。

 

生クリーム系多め。

 

 

ところで、この、ローソンの

もち食感ロール、めちゃくちゃ美味しいですよね。

 

たぶんコンビニスイーツでは

一番多くリピートしてるニコニコ飛び出すハート

 

1つでやめよ…と思っても、

2、3個食べちゃう、止まらない美味しさ。