ひとつ前の、髪型への記事に
コメントありがとうございます。
 
ほんと、いつも些細な事の相談や、
ちょっとした報告にまで
お付き合いくださり、感謝しかない…笑い泣き
 
しばらくいろいろ検索しながら悩みます…。
なんか、変化を起こしたいときって
思いっきり髪型変えたくなりますよね。
 
ところで、昨日、こんなツイートを見かけて

 

 

 

前から気になってたけど
「見に行く時間無いな・・」と思ってた
スラムダンク、
 
なんとしてでも見に行く…!!!
 
ってなって。
 
今日、タクシー飛び乗って見に行ってきました。
 
結果的に、この判断は大正解でした。
 
見終わった直後から
2回目はいつ行けるだろう…ってなってます。
 
私、映画館で同じ映画を2回見るって
ことを一度もしたことがないんですが、
これはもう1回見たい…!!
 
それくらい良いんです。
 

 

 

 

SNS見回すと、絶賛ツイートばかりだから

すんごくハードルが上がってたんですが

そのハードルを余裕で越してきました。

 

人生に何度かしか出会えない名作があるとしたら

この映画はそのうちの一作になると思います。

 

忙しくてそんな暇ないって人も多いと思いますが

人生観が変わるので是非…。