この間、新大久保で買ったチョコパイ
 
 
日本版チョコパイでは感じる洋酒感が全然無かった!
 
日本版に慣れている私には
ちょっと物足りなかったんですが
 
 
逆に、チョコパイの洋酒感が苦手な人には
オススメです。

 

んで、これ日本版って箱に書かれてて、

韓国版は韓国でしか買えないらしいです。

 

 

(読者さんに教えてもらった情報。その方は

韓国版チョコパイが一番好きって言ってました。

韓国旅行行ったら、買ってみたい)

 

久々にこれも買ってきました。
クリーム350%のチョコパイ。

 

 

かなり食べごたえありますニコニコ

 

 

これもたまに食べると美味しいけど、

 

 

やっぱり、

オリジナルのチョコパイが一番好きだな―。

 

慣れ親しんでるっていうのも好きな理由だけど

あの、強すぎない、ほんのりした洋酒の風味が、

たぶん私のツボです。
 

 

 

 

▼スーパーセール開催中

 

イベントバナー