▼楽天スーパーセール開催中

 

イベントバナー

 

楽天ルームのお仕事で、

 

銀座ステファニーさんの
「ルミナスフィットクッションファンデーション」


をお試しさせていただきました。

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700196583197556

 

これは「光の力で美肌に見せてくれる

ファンデーション」

 

 

赤の光が血色感を与えて、紫の光がくすみをカバーし
青の光で透明感をプラスしてくれるそう。

 

手で比べたらわかりやすいかと

思って、ビフォー・アフター撮ってみました。

 

 

ブージュルードのコラボ服の撮影にも

これを持っていったし、

 

 

You Tube撮影の日もこれ。

 

(※↓シミ取りダウンタイム中です)

 

 

1日の終わりでも、乾燥したり

ファンデーションが浮いたりって

ことがないんだけど、これは、精製水を含む

美容液成分を68%配合しているからだそう。

 

 

肌にピタッと密着してくれて、終日撮影でも、

メイク直しは一度も必要無かったです。


先がしずく型になっているパフのおかげで

小鼻など細かい部分が塗りやすく、ムラ無く仕上がります。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700196583197556

 

 

 

スーパーSALE中はポイント20倍&

なんと、私のフォロワーさん限定の

クーポンも作っていただきました。

 

はあちゅう読者限定クーポン

 

↑クリックすると、はあちゅう様の読者様限定って出てきます。

 

 

イベントバナー

 

 

#PR