息子、はじめてのお引越し。

 

 

新しいおうちに行くんだよ、

このおうちとはバイバイだよ

 

ってちょっと前から教えてるんだけど、

わかっているのやら…わかっていないのやら…。

 

お腹の中にいたときから、3歳まで

このおうちで過ごしたねぇ…。

 

大きくなった時にも

このおうちの記憶、あるかなぁ…。無いかもなぁ…。

 

感慨深いです。

 

引越屋さんがひょいひょい荷物を

運んでくれるのを見て、

 

「にんじんもブロッコリーも食べてるから

強いの??」

 

と、和むことを言ってました、笑

 

 

▼テレビ引き続き迷ってます。

 

大きな粗大ごみになってしまうのか…

それとも生活満足度が上がるのか…。

 

 

ただ、AmazonプライムやNetflixで

アーティストのライブ映像が充実してるので、

 

ライブ映像を、大画面で見たいな―

なんて気持ちも、ちょっと湧いてきました。

 

U-NEXT【海外ドラマ】