まだ今のテレビがちゃんと使えるので
急ぎではないのですが、
 
引っ越しタイミングだし、
間取りも変わるし…ってことで
テレビの買い替えを考えてまして…。
 
ちらっとビックカメラさんに行ってきました。
 
(ビックカメラ、店内撮影オッケーだそう…!
スペックとか、同居予定の母と相談したいから、写真撮れるのありがたい!!)
 
で、今、矛盾する2方向で悩み中です。
 
1つめの方向性は、
スタンドつきの大画面テレビ。
 
パナソニックのレイアウトフリー画面が
有力候補。
スマホやipadで見てるので
 
たまにテレビで見る時は
大画面で、迫力とか美しさが
あると楽しいかも…?
 
と。
 
でも、一方で、
普段はスマホとipadだから、
テレビなんて、地震の時とか
非常時のニュース確認でしか
使わないよね…という気持ちがあり。
 
それなら、こんな感じの、
小さくて、持ち運べるテレビがいいんじゃないか…?と。
 
テレビって場所取るから、
こういうのなら部屋もスッキリするし…。

 

image

 

…と全く真逆の、2つの方向性、

どちらもアリだな、と思ってしまう自分がいます笑い泣き

 

 

どっちがいいですかね…。ほんと悩む…。

 
U-NEXT【海外ドラマ】