前の記事にこんなコメントをいただきました。

 

最近の息子の可愛い発言、

うちは、パパとのグループラインに

メモも兼ねて送ってるんですが、

 

(こんな感じ)

これは、前にパパがコーンスープを飲んだのを

覚えてて「これ、パパの好きなジュース」って言ってた時。

 

 

最近は

 

 

サムネイル
 

​○○(自分の名前)が5才になったら、

働いて、ママとばあばにプリン買ってあげる

 

 

(ピザ作りのYou Tubeを見ながら)

 

サムネイル
 

前に、作ったね!

 

 

サムネイル
 

○○もピザ作るのうまいよ

 

※ドミノ・ピザのピザアカデミーに参加したのを覚えてるんだと思う

 

 

とかが可愛かったです…!照れ

 

あと、パソコンやスマホで

仕事をしているのを日常的に見ているので

最近は、

 

「○○も、大きくなったら、

お仕事していーい?」

 

「お仕事したいなー!」

 

とよく言います。

 

※10歳になったら働けると思ってるっぽい

 

 

コメント欄のこれも可愛かった~!!

こういうエピソードはほんと、

いくつでも読みたい!!!!!癒やし!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちょっとちぐはぐな回答とか、

「どこで覚えたんだ?」

みたいな単語が突然飛び出すのとかも、

ほんと可愛いですよね…!!!