友人がインスタでシェアしてたやつ。
 
 
前にもこういうのシェアしたけど

移動中とかについやっちゃいますよね…!!!

 

 

私は誠実で責任感が強い怠け者だそうです、

結構当たってる気がする…。

 

根本的に怠け者だけど、

責任感は強めなので、

仕事はちゃんと締切内で終わらせる。

 

 

 
性格も当たってる。
チーム戦よりも、ソロ活動のほうが好き。

 

恋愛傾向もこの通りかも。

異性を好きになるのに慎重だし、

約束とか計画とか破るのも破られるのも嫌。

 

 

というわけで、結構私は当たってる気がしたので、

もし面白いと感じる人がいたらやってみてください~照れ

(リンク上の方に貼りました)

 

向いてる職業は今の仕事とは全然違ったけど、

こういうの見ると「あったかもしれないもう一つの人生」

って感じで面白いなぁ。

 

イベントバナー