今日はヘアサロンへ。

来週、撮影があるので、
そのために、髪の毛を整えました。



起きたままの、寝癖すら直していない

この状態で行きましたが、



色もツヤも回復ニコニコ



伸ばしてるので、長さは

変えてないんですが、

顔周りを少し短くして、

流せる感じにしてもらいました。




良い感じ!!花火



私は、髪の毛が真っ黒だと

年齢以上に見えるので、


少し透明感のあるダークブラウンに

してもらっています。

(ブリーチなし)


この色は日が経つごとに

さらに透明感が出るらしくて

変化も楽しみ。


ちなみに、

見切れて写っている

本は、この本です。


ビジネス本だけど、

5章の苦しかった時の話、


会社員時代のことを思い出して、

ぐっとなった...。




そうそう、今日はサロンで
ブログの読者さんにも
会えました。

同じ時間帯で、読者さんに会えたのは
2回目です。

声で私だとわかったそう〜!

(クロちゃん、レミちゃん、桃ちゃんの
ブログも読んでると言ってたニコニコ

ブログ、もはや自分の日常の一部なので、
人に読まれている感覚が、薄くなる時も
あるんですが、

こうやってリアルで
「読んでます」って方に会えるのは、
嬉しいですし、

なんだか遭遇ゲームのような感覚で
楽しいです。

見かけたらぜひ
声をかけてください〜ハートのプレゼント

▼リール更新しました