去年、遅ればせながら

運転免許証取得を決意して、



たまーに勉強してるところの

画像などアップしてきましたが、


(note書いたの11月だけど、この後すぐ

メルボルンに約一ヶ月行って、勉強中断。

その後、YouTube再開など新しいことを

始めたりして、勉強が疎かになっていましたが、

1月終わりくらいにスイッチ入りました)


やっとやっと、

仮免の学科試験に合格しました!!



練習問題は完璧に仕上げていって、

合格する気満々だったのに、


(少し心の余裕まで出て、

前夜は勉強お休みして

ディズニープラス見てた)


まさかの、

一点足らずに

不合格滝汗滝汗滝汗


気が緩んでいたことを反省しながら、

練習問題を見直して、


午後の受け直しで無事に合格しました。


これからはいよいよ、

運転練習に移ります。

あー、ドキドキする...!!赤ちゃん泣き


でも、息子と車で出かける夢を

叶えるために頑張ります。




▼ちなみにここに通ってます。


私のインスタIDをいれていただくと、

友達割引が適用になります。


(私にも紹介料が発生する

WINWIN方式なので、ぜひニコニコ



イベントバナー