今年も私が声を失う季節がやってきました。
 
加湿器もたいて、
外出時はのど飴なめて
気をつけていたのに!!!!

 

 

 

 

 

昨日から枯れてたんですが、

今日は完全に声がなくなり…

 

あーーーほんと、今日に限って!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

という悔しさ…。

 

本当は、朝から

You Tube撮影のはずだったんですが、

急遽リスケに。

 

今週声を出す仕事も予定もありまくりなので、

午前中にさっきインスタで聞いた

喉のお医者さんに行ってみます。

 

ターメリックとはちみつをまぜて舐めるといいと

聞いたのでそれもやってみます。

 

 

 

プロポリススプレーも

喉にシュッシュしてる!!!

 

 

イベントバナー