昨夜はひょんなことから、
グルメの会に飛び入り参加させていただきました。
 
なかなか予約が取れない超人気店ということで
お店の名前は知ってたけど、
 
「そんなに人気で予約が取れないお店、
私が行けることはないだろうな…」
 
と思っていたお店で…
 
まさか、こんなふうに突然行けることになるとは…!
 
シェフの長谷川北斗さんのおしゃべりがすごく面白くて、
お料理は全て、意味が分からないくらい美味しかったです。

 

 

↓食べる前からもうビジュアルが強すぎて眼福だったので

シェアさせてください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

(ほんと美味しすぎた…)

 

出産してから胃の弱さに拍車がかかり、

コース料理の場合はほぼ食べきれず、

申し訳無さから外食もかなり控えめなんですが、

 

昨日はポーションを少なくしてもらうことで

最初から最後まで美味しく味わえました。

夢のような数時間でしたね…。

 

息子は母が預かってくれたんですが、

帰宅するなり、

 

「ママ、どこ行ってたのー?」

 

(ふわふわのコートを着ていたので)

「可愛い格好してる~」

 

などと言いながら走り寄ってくる我が子を見て、

こちらも夢のような可愛さでした。

 

昨夜は天使に見えた我が子、

今日は朝からふざけ倒してて大変ですが、

 

頑張って生きてたら、

また夢のような時間が巡ってくるだろうな、と信じて、

 

しばらくは、現実頑張ります。

 

▼明日からお買い物マラソン

 

イベントバナー