昨日無事に、
新居の契約と採寸、終えてきました。
 

新しい家はこんな感じ。

これから工事が入るので、ここからだいぶ変わります。

 

 

奥にリビング&ダイニング、廊下側に3部屋の3LDKで、

 

「ダブルボウル」「飾り棚があるトイレ」「床暖房」

「24時間ゴミ出し」などの条件も無事にクリアしました!

 

↓ストーリーにちょろっとだけ出したことのある、理想の家のメモ。
 

 

↑ここに書いてある条件は

なんと全部クリアしました…!!!

しかも今の家より若干広くなる…!

 

予算だけちょっとオーバーしたけど、

その分お仕事頑張ります!!

 

今は仕事の合間に、

楽天ルームでインテリア見たり、

 

 

妄想を膨らませ中…。

 

絶対実現させたいことの一つとして、
新しい家では、
 
カーテンではなく、
ブラインドにしたい…!!!

 

 

 

 

 

全部の窓これじゃなくていいんですけど

メインの窓と自分の部屋は、

これにしたいなー。

 

コメント欄見てたらこの時期にお引越しの方、
たくさんいそうでした。移動の時期ですよねー。
 
手続きいろいろ大変だし、
お金もかかってヒヤヒヤしますが、
 
新しいスタートですもんね、
きっと良い生活が待っている…!!!
一緒に頑張りましょう~…!!
 
イベントバナー