おはようございます。
 
今日から37歳!
 
昨日の夜は、友人がお祝いしてくれました。
嬉しいなぁ、ありがたいなぁ…。

 

 

プレゼントで、お花と、中華コスメをもらいました。

 

 

ちょうど中華コスメにハマってたので

最高のプレゼント…!!!

 

 

この口紅、「花西子」ってところので、

見た目も素敵だし、

 

口紅自体に、絵が彫ってあって芸術品のよう。

 

 

「これ、可愛いので、

はあちゅうさん広めてください!

楽天にもありました!」

 

って言われたのでリンク貼ります。

 

(※この会社の人から貰ったわけではなく、

好きなコスメだから広めてって意味です。

ステマとかじゃないです、笑)

 

▼楽天に公式店あります。

 

 

そして!今日から、You Tube始めます。

よかったらポチッと見ていってください。

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV