今日のお昼はこれを食べました。
相模屋さんのとうふグラタン。

 

 

相模屋さんの出すお豆腐のシリーズ、

どれも大好きすぎる。(ファン歴長めです)

 

 

(↑チーズは別売りです~)

 

さて。お買い物マラソン購入品が続々と

到着しているので紹介しますお願い飛び出すハート

 

▼マルジェラの香水

 

 

先日遊びに行った友人の家のバスルームに置いてあった

キャンドルの香りが好きすぎて。家に帰って

そっこー調べて同じ香りを買いました。

 

ツイッターとかで何度もバズってるの

見かけたことあったけど、納得。

 

 

この香り、すんごく好きです…!

 

▼温泉水

 

 

そこらへんの全員に飲ませたいくらい美味しい温泉水。

大事に飲みたいお値段だけど

外食もあんまりしないし、お酒もほとんど飲まないし、

水くらいたまには贅沢しちゃお!!と思ってリピート購入。

 

 

▼母ゆずり(甘いお醤油)

 

 

買ったって書いただけで

もう「美味しいですよ!!」と

鹿児島民&愛用者の皆さんからの

DMが止まらなくて期待が膨らむ!!!

 

バブリーたまみちゃんが

インスタライブで教えてくれたやつです。

 

 

 

 

▼お買い物マラソンは今週末までです。

 

イベントバナー