これ本当に最高すぎる!



楽天ルームのお仕事で

お試しさせてもらったんですが、

リピート&友人にも配りたいくらいの気に入りっぷり。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700190439556546

 

 


まず、なつめのお茶は、無添加・ノンカフェインなので、妊婦さんが遊びにきた時にも出せたし、


寝る前のリラックスタイムにも最適。


ほんのり甘くて美味しいです。


ホットで飲んでますが、夏は水出しでも美味しいみたい。

それから、なつめチップは、


ノンフライ・無添加・無着色・砂糖不使用で息子にも安心してあげられるし(しかも息子、気に入ってくれてぱくぱく食べる)




低カロリー&ヘルシーで私もすごく好きでした。


美味しくて一袋があっというまに無くなってしまう。


ヨーグルトやアイス・クリームチーズなどに混ぜてもいいらしいです。


もともと、なつめは美容効果が高いことは知ってたけど、これなら、日常に取り入れられそうです。


イベントバナー

 


#PR