体重を落としたいことは落としたいんですが、
毎日のおやつは、生きる活力なので、
やめません…。
 
今日は、プレスバターサンドの箱を
自分のために開封しました。
 
 
本当は、友人に手土産で渡すつもりだったんですが、
予定ごとなくなったので、自分用になったという…!
 
でも、手土産は基本的に
自分が貰って嬉しいものにしてるから
嬉しいんだよなぁ…。

 

 

このプレスバターサンドは2017年から

私の手土産の定番メンバーであり、

マイベスト手土産の一つです。

 

 

中はバタークリームとバターキャラメル。

それをサクッサクのクッキーで挟んであって、

 

食べている間は

この世の幸せすべて独り占めしている気分になれる

お菓子です。

 

 

▼公式が楽天にあるので、食べたことのない方がもしいたら、

いっぺん味わってみて欲しい…!!!!!です!!!!!!