アイテムほぼ持ってないくせに、

最近バレンシアガが好きです…。

(炎上騒ぎあったとこだけど…悲しい

 

一番好きな女優さんの

ハン・ソヒさん

アンバサダーをしていて、

 

空港ファッションで

バレンシアガのデニムとバッグを

身につけてるコーデが可愛すぎて…!泣き笑い

(よかったらググってみてください)

 

去年その写真を見てから、定期的に

バレンシアガのアイテムを見てしまう。

 

 

 

 

 

 

そんなに頻繁に買えるものではないですが、

この、新作のTOKYOって入ってるシリーズ可愛いなぁ…。

(今月発売)

 

 

あとは、12月に買おうか

ずーっと迷ってたアイテムがあったんですが

それは「どうしようかなぁ…って見てるうちに

すでに売り切れになってました。

 

まぁ、でも売れてなかったら

まだ「どうしよう...」

って迷ってただろうな。


いっそ売れてくれたおかげで、

あきらめられました。



何か特別な機会が出来たら、

大事に長く使えるものを選んで

買ってみようと思います。