うちのおせちはこんな感じでした。
 
写真には写ってないけど
ばぁば(母)が準備してくれていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

というか、

この写真を撮る直前まで、

朝からずーっと息子の機嫌が悪くて、

 

 

「新年なのに…」って私まで泣きそうだった…。

 

 

一時間くらいギャンギャン泣いた後、

やっと落ち着いて、ちゃんとおせち食べれてよかった…。

 

おせちは、パパけんも一緒に食べました。

 

 

家族の集合写真は、定期的に撮りたいと思っています。

 

息子の思い出にもなるし、

私自身が見返した時に

自分や家族の変化を見れて楽しいので…!

 

12月に、ブルース・ウィリス氏が

元妻(デミ・ムーア)と現妻(エマ・ヘミング)

と子どもたちとの家族写真を公開したのが

ニュースになってたんだけど、

 

「これを私も目指したいなー」

なんて思って、密かにリンクを保存しました照れ

 

 

今年は平和に過ごしたいです。

 

イベントバナー