昨日は「泣ける映画」生活をお休みして、
可愛いバッグ見ながら寝落ち…。
 
一年に数回、ハイブランドバッグ欲が湧きます。

 

ファーフェッチだけでなく、

楽天ファッションもパトロール。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/items

 

 

 

2022年にうちにお迎えした

ブランドバッグは3つ。

 

THE ROWは何度も何度も迷って

現物も見に行って、やっと買ったもの。

 

 

COACHのバッグはパパけんが

タイ出張のお土産でくれたもの。

 

 

そして、このオレンジのマークジェイコブスは

離婚を決めた後、大阪旅行中に、一目惚れして

「これからの人生、頑張るぞ!」の気持ちで買いました。

 

 

普段はプチプラ多めだけど、

バッグだけは、ブランド問わず

本当に大好きすぎて、

たまに、普段の自分のファッション予算を

大幅に超えるものも欲しくなってしまう…!!!

 

そんなに高いものは買えないけど泣き笑い

 

ハイブラは、買うまでにすっごく迷うし、

1回1回が大きい買い物だから、

 

ただの「買い物」っていうより

「思い出」感がありますね。

 

というわけで、今年の思い出シェアでした…!