私、結構活発に断捨離するほうなんですが、
悪いクセがあって、
 
片付けたそばから
「やったー!これで新しいものが置ける!!」
って、インテリアの本見たり、
通販サイト見ちゃったりするんですよね…。
 
(悪いクセってつい書いたけど、
自分では悪いクセってあんまり思って無くて
むしろこれが楽しくて断捨離してる感ある)
 
昨日も、ちょうど、不用品を買い取りに出したところで、
インテリアの本を、寝る前にちょっと見たら
「部屋をもっとこうしたい!!」って欲が
むくむく湧いてきて、
 
そこから紆余曲折あって、
気づいたら、楽天で
アクセサリー収納を見てたんですよ…。
 
でも、おかげで、
今後定期的にチェックしたい
すごく可愛いお店をみつけました。
 
楽天にある
GracefulsmileHOME
ってお店なんですけど、
 
ここの雑貨が、超タイプです!!!!
アクセサリーケース、どれも可愛い…!!!

 

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700189264416280

 

 

 

 

 

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700189264254155

 

 

 

 

 

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700189264238311

 

 

 

 

こういう見せる収納も可愛い…。

 

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700189207936138

 

 

 

 

デスク、買い直す予定ないけど、

このデスクも可愛いなぁ…。

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700189264401362

 

 

 

 

いやー、可愛いお店をみつけて、

テンションあがりました。

全て楽天ルームにも投稿済みです。

 

 

イベントバナー