最近ゲスト出演したYou Tubeの動画、

4本へのリンクを貼っておきますニコ

 

「みんなのアルバイト」チャンネルの出演時、

小原ブラスさんが

 

はあちゅうさんは

加護亜依さんに空気感(雰囲気)が似てる~

って言ってくれました。

 

目の合わせ方(人を見る視線)

が似ているらしい…!!!

 

加護亜依さん、お会いしたことはないんですが

いつか会えることがあったら、

これを伝えたいな~って思いましたニコニコ飛び出すハート

 

▼みんなのアルバイト

 

 

 

▼内定チャンネル(サムネ辛辣すぎ!笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

イベントバナー