朝からエンジン全開だった息子、

 

 

今日はお昼寝ナシだったんですが、

 

 

夕食後、限界が来たのか、こうなりました…!!!

 

 

この時間からなら、

もう朝まで起きないかも…?

 

というわけで、思いがけず、「自由時間」

というクリスマスプレゼント

を手に入れてしまいました。

 

(起こしてお風呂いれるのは

かわいそうなので、明日の朝

軽くシャワーかなぁ…)

 

フォロワーさんオススメの

「泣ける映画」の

「ライフ・イズ・ビューティフル」を今から見ます。

 

前に見たときは、大号泣した記憶…!!!!

 

名作を、改めて見るのって
クリスマスっぽくていいニコニコ
 
 
イベントバナー