離婚してるのに元夫となんでそんなに

会ってるんですか?離婚する必要なくないですか?

 

って今朝、インスタのコメント欄で

嫌な感じの書き方で書かれていました。

 

見る人みんなが不快になるような書き方だったので

すでに削除しましたが、

 

(私が言い返す前に他の方が言い返してくれてて、

私が引き受けるべきストレスをかわってもらったようで申し訳なかったけど

私にとってのクリスマスプレゼントでした。ありがとうございますお願い

 

私は私の心も、見に来てくれる人の心も守りたいので、

不快なコメントは削除&場合によってはブロックする方針です)

 

離婚しても、パパが息子の親であることにはかわらないから、

「子育てのパートナー」

として協力していくのって

そんなに変なことじゃないと思うんですけどね~。

 

そして、私は、息子にはパパを好きでいてほしいし

尊敬してほしいから、

パパの良いところを息子に見せる努力

を常にしているつもり。

 

家族での楽しい思い出を作るために、引き続きパパけんとは

協力していこうと思います。

 

こんな家族もいるんだな~と思ってもらえたらニコニコ




 

あと、最近U-NEXTで見た映画は、

同じ男性の元妻と、現妻が

協力して子育てしていく内容だった。

いろんな家族がいていいんじゃないかな~。

 

↓これです。

 

 

イベントバナー