新橋に用事があったので、
ビアードパパを買ってきました。
 
結構並んでた…!

 

 

このクリスマスパーティーセットっていうのを買いました。

 

パイシュー、クッキーシュー、生クリームシューが

それぞれ2つはいった6個入り。

 

 

こんなふうに、子供と一緒に

シュークリームを作れるセットもあるんですね。

今日は買わなかったけどいつか息子と一緒にやりたい…!

 

 

この、パフがつんである光景みるだけで幸せになる…!

 

 

というわけで無事に買いまして、

 

 

早速家で、

 

 

食べ比べ。

 

 

パイシューとクッキーシュー、

甲乙つけがたい…。

 

そしてビアードパパのおいしさの

きもはカスタードクリームなので、

 

生クリームだけのやつよりも

カスタードがたっぷり詰まったやつが私は好きでした。

 

 

まだ美味しさの余韻がある…。

シュークリーム、ちょうど食べたかったんですよね。

幸せだなぁ…。

 

しかも、たっぷり食べたのに、

まだ冷蔵庫に明日の分があるのが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー