年末年始の果てしないおうち時間

楽しみを増やしてくれる

 

(あるいは、子供との永遠の追いかけっこで

疲れ果てた時のご飯にめっちゃ助かる)

 

オススメのお取り寄せをまとめてみました。

 

私の日々の楽天活動の集大成

といってもよいリストです…!!!!お願い

 

●チャーシューメロンパン

 

 

楽天のうまいもの大会では60分の行列をつくったお店。

何を買っても美味しいんですがこれが一押しです。

単体だと送料がかかっちゃうのでまとめ買い推奨。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700109256595368

 

 

●ナプレのピザ

 

 

 

 

美味しいのはもちろんのこと、

宅配ピザとかよりこぶりで、絶妙な大きさ。

テーブルも華やかになるので、人との集まりのときにも

助かります。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700183290486116

 

 

●スープストックのカレー&スープ

 

 

栄養あって美味しくて何度もリピートしてる

冷凍のスープストック。種類もいろいろありますニコニコ

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700160682604317

 

 

 

 

●メイズテーブルのデニッシュ

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700150787819360

 

ここのデニッシュと生クリーム食パンは

冬の朝の起きるモチベーションになります。

 

 

 

 

●ストラッチャテッラ

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700098047031132

 

ブッラータの中のとろとろのおいしいところだけのチーズ。

このまま食べても美味しいし、あたためてチーズスープみたいにして

食べても美味しかったです。

 

 

●梅の花のお試しセット

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700186474410166

 

先日、案件でお試しして大当たりだった

美味しくて体にいいお豆腐のお惣菜のセット。

調理も簡単なのでプレゼントにもオススメ。

 

私はさっき、大阪に住む父と祖母宛にこれを送りました。

嶺岡豆腐ってやつが、「あと3ついれてくれないかな…」

ってくらい美味しいです。

 

 

 

 

イベントバナー