インスタのストーリーにも載せたんですが、

改めて、

 

私のオススメ韓国ドラマ一覧!

 

オススメが多すぎる…

 

と思う方もいるかもですが

好きな作品の傾向などもあると思うので、

これを参考にした上で予告編などを

見ていただき、好きそうだったら見ていただくのがよいかもです。

 

「わかっていても」や

「社内お見合い」は私はドはまりしたけど

恋愛系が得意じゃない人には

「うーん…」だろうし…ニコ

 

ちなみに、

ここ数日の私は、

韓ドラからは離れて

「きらめきドバイ」っていうのを見てます。



きらびやかな世界を垣間見れて、面白いニコニコ

 

「私は一生着ることないだろうなー」ってドレスを

見るのも、楽しいです。