ファミマで、今欲しい物が全部買えました。

 

 

スーパーまで行かなくちゃダメだと

思ってたみかんもいちごも手に入った…。

 

もうファミマ最強じゃん。

 

みんなもファミマを大事にしよ? ←誰

 

このグレープフルーツは
ヨーグルトとかと同じ棚にいつも置いてあるなぁと
存在は認識していたものの、
一度も買ったことがなかったんですよね。
 
今日初めて「欲しい!!!!!」ってなりました。

 

 

適度に甘酸っぱくて冷たいものを猛烈に体が求めている…。

 

レトルトのおかゆコーナーも

今まで気にしたことがなかったけど

数種類置いてあって、お茶漬けもあった…!!!

 

急に熱を出し、回復途上の都会人の

ことがよく考えられてる…笑い泣き

 

母親が近くにいる私でも

「ファミマ、私のお母さんなのかな…?」って

ほど頼もしくおもったので、

 

一人暮らしで東京の厳しさに

立ち向かっている若い子たちにとって

ファミマはきっと心強い存在であることでしょう…。

(※体調不良により発想が若干飛躍)

 

それにしても、体調ひとつで欲しい物が変わるし

視点も変わりますね。

 

今まで素通りしてたファミマのありがたさに

気づいた夜でした。

 

ありがとう、ファミマ…。

 

▼元気と一緒に物欲もどこかにいったんですが、

大感謝祭までに果たして、物欲は復活するのでしょうか…。

 

イベントバナー